見出し画像

誕生日の数字に秘密がある!?

私の数秘の先生でもある、『リリ<理人>数秘術』 考案者の小池安雲さんの本をゲットしました!!

私は数秘&カラーをまず勉強してから、安雲さんの視点の捉え方や言葉の表現力が好きで日本に帰国したら絶対に講座を受けたいと思って今年の7月からの『深化数秘術』を学んだところでした!

なんで今まで本を出してらっしゃらないの!?
と思っていたのですが、この度

性格も才能もやりがいも
誕生日の数字に秘密がある
おしごと数秘術

を出版されました👏

数秘をかじっている私にはもちろんとってもわかりやすいのですが、数秘を知らない方にもとってもわかりやすい内容なのです。

簡単に言うと
数秘は数字にも意味があるという考え方。

「好きなことと、向いていることは違う」
「才能はひとつではない」

上記は安雲さんが書かれているフレーズですが、まさにそのとおり。

数字が同じ人でも、構成要素や気になるフレーズなど生きてきた環境でも個性があるので、自己理解に役立ちますし、これから転職をしたい方の自分の棚卸しにおすすめです。

最近、カウンセリングの勉強で頭がパンチクリンでしたが、この本を読んでリラックスできてより自分の要素を活かしてあげたいと思いました(笑)

小池安雲先生はアグモキャンドルを作られているキャンドルアーティストでもあります🕯
私もキャンドルを購入させていただき毎日イメトレしたり、灯りに癒されています!


#日記 #ブログ #ただ今日記 #リリ数秘術 #数秘 #小池安雲 #カウンセラー #本 #レビュー #自己理解 #転職 #自己分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?