見出し画像

140.動け、私の心!

どうも、かとうりさです✨

何をやっても違うなあって思う時があります🤔

でも何かをしたいんだ😆

って時があって、

なんでこんな想いになるのか、

結局私は何がしたいんだ‼️

って思っていたんですが、

ようやくその感情の正体がわかったんですよね😆

あれこれ何かをしたいわけじゃなくて、

心を動かしたいんだって☺️

身体が動いていても、

心が動かないと、

満足できないんだなって‼️

だから私はいつもいろんなことを求めてしまうのかもしれないと思った🙌

心も身体も、

自分が満足いくまで動かし続けよう☺️

それが私の生き方。

心に素直に耳を傾けていく生き方。

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*オンラインスナックはじめました✨
オンラインスナック『りさ』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #彼女 #SNS #スナック #人生 #楽しむ #心 #素直 #身体 #行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?