見出し画像

お天気の仕事からフリーランスのヨガピラティスインストラクターへ

簡単経歴

学生時代 乗船実習で気象に興味を持つ
転職を機に鹿児島から関東へ上京
お天気の会社で世界中の船に天気を用いて航海中をサポート
仕事は充実していたが、
慣れない環境で寂しい心を埋めようとYOGAを始める
コロナ化で自立することを考える
RYT200取得後 会社員を辞めてインストラクターへ
同時にピラティスのインストラクターも始める

大好きなヨガとピラティスを通じ、皆さんの心が平和になるために活動をしています。

ヨガとの出会い

前職は屋久島のホテル 全く違う仕事にやりがいを感じながらも戸惑いを感じる日々。
上京して1年過ぎたころ、九州の友人の多くが故郷に戻って行きました。また同棲していた彼氏と別れたのもこの頃。毎日寂しくてたまらなかった。
そんな時心を整えたく、YoutubeでArisa Kubotaさんの動画に出会い
言葉がスッと入ってきました。
ヨガは運動だけじゃない、心から元気になるのを実感。
幸せは自分の中にある。

それからスタジオに通ったり海外のジムで出会った素敵なヨガインストラクターさんにも憧れて、資格を取ることに。
次はヨガを実践しながらみんなに伝えていこうと思って今活動しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?