見出し画像

ばっちりデトックス

年始早々風邪引きました。
今日の調子はなんとか元気です!
喉の痛みと咳から徐々に鼻水に転向してきました。
仕事中鼻水が垂れてきて鼻かみまくって鼻の下が荒れましてヒリヒリ痛いです。
外気−10℃乾燥も強く、すぐ喉がカラカラです。
今年の目標はダイエット2月の健康診断までに3キロ戻す!なんていっちゃったもんだからちゃんと宇宙は叶えてくれようとしています。
咳とギックリ腰で痩せてきてます。
叶え方がびっくりする方法で
だけど叶えてくれてます。

そうやって思っても見ない方法で天は叶えてくれるのです。
なのでオーダーは的確に!

例えば
将来の夢、寝っ転がっても大金儲けられると言ったとする。
そしたらその人は大金を得ましたが寝たきりの生活でした。
そんなことです。
ちゃんと細部までイメージして天に投げる!
それに限る。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?