見出し画像

「カノジョの哲学」について

ども!皆さん!

最近めちゃめちゃ過ごしやすくない?
涼し過ぎて 最近散歩なんか始めちゃってさ
いよいよダディの季節が近づいてきて
創作意欲も湧きまくりです!

でも、意欲はあるのに
作品が完成しきれなくて死亡。

さて

皆さんいつも購読して頂いてありがとうございます!

ちなみに この記事はスマホで読んでいますか?

それはアンドロイド? アイフォン?

どちらでしょうか?

もし、iPhone であれば スマホに向かって元気よく「 Hey! Siri! 」と唱えましょう!

今日私が話す解説の主役は
今まさにスマホからアナタに返事をしている Siri ちゃんです。

そうです!

今日解説する楽曲は 「 カノジョの哲学 」!

2年くらい前に書かせてもらった楽曲で
自分はこの曲大好きです。

皆さんはお聴きになられましたか?

え,何!?  ま,まだ聴いてない!?

もぉ。はよ聴いて聴いて!

【 カノジョの哲学 】
https://youtu.be/m1Hxk5TTQ8w

いい歌でしょ?

ちなみに、このリリックビデオには
とある仕掛けがあってね

気がついた人&解読できた人 いるかな?

この問題を解いて浮かび上がった言葉を
Siriちゃんに聞く事で面白い回答が返ってくるっていう仕掛けやったんやけど

Siriちゃんも日々学習し日々成長しています!
今はもう、Siriちゃんの回答も変化してしまっていて
2年前の回答を聞くことはできませんが

それもそれで美学かなぁって思ってますw


さてさて、それではみなさま!

神秘的なカノ哲の旅をお楽しみください!

いってらっしゃい!



※ 今回の記事はかなり偏った思想や小難しい説明が多く
苦戦するかもしれませんが、こういった類の話がお好きな方は
かなり興味深い解説になっておりますので
楽しく購読して頂ければと思います。

ご理解の程よろしくお願いします。


リヴォルのファンの方ならもうご存知でしょうが
自分は都市伝説が大大大好きです!
少し前まで都市伝説だけを話す配信をしてたぐらい好きです!
需要がないのでもうやめましたが。w

そんな沢山ある都市伝説の中でとても好きな話があります。

ここから先は

5,559字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?