見出し画像

小さな呪文~初麦バイトシリーズ最新刊

発売開始
初麦バイトシリーズハイブリッド第三段
『小さな呪文』
初麦バイトのウーの物語🎵
ベッタベタなラブストーです✨

こちら で、買ってね🎵

画像1

今回は特に表紙もお気に入り🐤

……しかし……3冊目だよ☺️
ただのお気楽極楽なお殿様遊びじゃないことがわかるでしょ‼️

たくさんの人に読んで欲しいのです✨

活字離れと言うけど、SNS とか LINE は使うでしょ‼️
電子書籍は、スマホ、iPhone、タブレットで読むことができます✨
アプリは無料🐤
Amazon アプリ(サイト)で、Kindle と打ったら一番上にアプリのダウンロードページがちゃんと出るからね🎵

一冊でも多くの人の目に触れますように❗️
ドラマチック化、映画化、アニメ化されて、世界中にこの物語が広まりますように‼️

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,395件

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。