見出し画像

わたしの恋愛ストーリー⑫あなたも幸せになれるんだよ♡都合のいい女はやめれるんだよ!

▶恋愛ストーリー1話目
▶前回の話

これまで
たくさん傷ついてきて
泣いたり、
男運が悪いと自分を
責めたりしてきました。

彼の本命になってからは
そんな風に思うことが
なくなって、
ココロの底から幸せ!
と思えるようになりました♡


それは、わたしが
自分で自分のことを
愛せるようになったから。

自分が変わろうと
ちゃんと
行動してきたから。

だから、
彼の本命になれたし
お姫様のように扱ってくれて
愛してくれるようになった。

過去の辛くて
死んじゃいたいと思っていた
わたしに
「今はこんな幸せなんだよ!」
って教えてあげたい。

周りの友だちでも
都合のいい関係や
本命になれずに
苦しんでいる女性を
たくさん、見てきました。

わたしもその中の
ひとりだったし、
精神がおかしくなってしまって
病院では「不安障害」と
診断されてきた。

何をしていても不安だったし、
自分は価値がない人間だって
本当に思い込んできた。

日常生活を
普通に暮らすのも
大変だった日々。

薬が手放せないし、
薬を飲んでも苦しい日々
どうしたらいいか
わからなかった。

だから、何をしていても
辛いし、苦しいし、
死んだ方がマシって
ずっと思ってきたんです。

だけど、死にたくないし。
生きてたいし。
どっちなの?!(怒)
みたいな。

今は、本当に幸せになって
薬も手放せるようになって
最愛の彼が隣にいてくれて...

あなたも、
私みたいになれるんです!

わたしが特別だったわけでも、
たまたま運がよかったわけでも
ありません。

あなたも好きな人に
愛されて
幸せになれるんですよ!

そして、今
恋愛コンサルタントとして
こうして活動しています。

辛い思いをして
苦しんでいる女性の
ひとりでも多くの方の
人生のきっかけになリタイ。」

「都合のいい女にされている」
と悩んでいる女性に

彼に「心から愛されている」と
実感できる
「1番の女」になれる方法を
お伝えしたい。

人生このままだって
諦めたくないですよね!

だって、幸せそうな人たち
羨ましくないですか!

わたしにはなれないって
思い込んでいるあなた。

あなたにだって、
ココロから愛されて
幸せになれるんだったら
行動しますよね?



それを伝えるために、
わたしはここにいます。

人生はつらいものじゃないし、
本当は幸せで豊かで
溢れているの。

過去のわたしは
それに気づけずに
ずっと死にたいと
思っていた。

「みんなと幸せになる」
「世界を平和にする」

だから私は
恋愛のコンサルとなりました!

世界を平和にするって
大袈裟な夢かも
しれないけど。

わたしたち、
一人一人が幸せで
暮らしていたら
社会が、ハッピーになる。

そしたら
世界もハッピーになる!

本気でそう思っているんです。

本気でそれを伝えるには、
自分をさらけ出さないと
本気度が伝わらないと
思っています。


「顔を出して自分の恋愛を
語るなんて恥ずかしくない?」

「リアルの友だちに見つかったら
恥ずかしくない?」

始める前はそんな風に
思っていました。

だけど、こうやって
赤裸々に自分のストーリーを
さらけ出すと
見てくれる人がいる。

わたしに救われた!
ためになった!って
言ってくれる方がいる。

本気だからこそ、
顔も全公開して
オープンにやっているんです!


幸せの方が、
生きやすいよ。


みんな幸せに。
自分のことを愛して
本命の彼から愛されて
ハッピーになるんだ!

わたしも、
幸せになるんだ!って

覚悟を決めるだけ。


最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!


#自分磨き#恋愛カウンセラー#恋愛#恋愛の悩み#恋愛アドバイザー#世界#彼氏#都合のいい女#自己肯定感#幸せ