見出し画像

43.3日後創造日記

6/5 (月) きゅんとときめきの日!!

・朝からしっかり起きて散歩!知り合いと会って話しながら喋った♫最初断ろうと思ったけど、まぁ話して見るか!とおもって。楽しかったよ♫

 

・お昼は鬼滅の刃のアニメも見て、保険の支払い、タイダイの支払い、も済ませてバッチリ!!

→タイダイも、キャミも早く届きそう😚嬉しいっす!!!!


・Tシャツのイメージを色々出してみて少し進んだ!!単色やなくて、やっぱりカラフルでいきたいと決まり。

モヤついたのは??

最近話し合いの時にもやつくことがある

→まじで全て自分の意見が通らないと嫌だっていう昔マインドがまだ残ってるなぁ〜

これからは誰かと一緒にものを作る時に、みんなの最大公約数を取れるようにしていきたいのだ。

採用されなくて当然!でも思ったことはどんどん発言しよう。そこに承認欲求を求める癖はやめたいな。認められても認められなくても自分は変わらない。 


⭐️発言しただけで100点!発信することで自分のスキルアップになるのだ!


自分の望む未来に不必要なものはどんどん手放すこと。




 

〜3日後〜

6/8(木) 当たり前だと思ってた細かいとこにも感謝がわいた日。


・全て当たり前じゃなくて毎日毎日大切な1日。目の前の事に、目の前のワクワクに、一生懸命に楽しめた日。

・喜ばせることも好きなんだなぁ〜一生懸命に喜んで欲しいんだなワタシ。

・6/11のサプライズにワクワク☺️作るもの決まって準備もできてワクワク☺️


⭐️色んな事が前向きに捉えられる時間、ワクワク、楽しいに執着しまくる時間が増えた😁

今後の仕事のことが決まってきたー!!!!!

⭐️臨時収入入りすぎて怖い笑笑

⭐️素敵な人との出会い😍

⭐️英語のリスニング力上がってきたと実感!!

⭐️意外なとこからファッションのお仕事!!撮影!!!

 

 

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しむ!!!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈最高!シェアハピ!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル♫

🌈創造以上の大金持ちになり続けている

🌈素敵なパートナーと子供たちと♫最高に幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?