見出し画像

60.3日後創造日記

6/25 (月) 今月頑張ったから今週はのんびりモードを〜心と身体に休暇を♫栄養を♫


・今月頑張ったなぁって思う。

ぼーっとする時間を作ってみて、いろーんな望みがまた出てきた


3ヶ月後、オーストラリア出発する前には

色んな人が個性と強みを生かし合って楽しく生きる世界を創る


感謝、愛、豊かさ

自分のソースの深淵、マイホームと繋がってる体感を長くしていく。


国境も関係なく、言語も文化も関係なく

みんなファミリーな世界🌍



愛だ!!!!!!


そしてろみーも


何やってても豊かさが溢れるマインドに。

そして目の前の人や物事に一生懸命楽しんで生きること



ぜーんぶうまくいってる

創造以上に

創造以上のことが起こるパラレルワールド

どんな時も何が起こってもいい

最高の世界

今日はアイスとマックがうまかったぜ。笑


そんなのんびりしながら

380万入ってきてるんだからすごいよね👍


〜3日後〜

6/28 (木) あーまじでイージーモードだー!全部うまくいくんだね!♫


・デザインの話もまとまってきた

→てかもう無しになるならなっても良いし、やるならちゃんと作ろ!話進めよ!

サッパリしたいのよ!!!


・いただきものたくさんです相変わらず!

パンやらお菓子やらお金も〜😚😚😚



🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる!

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けてる!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

🌈パラレルワールド創造主

🌈まじイージーモード上手くいきすぎてどうしよう!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?