見出し画像

『作品を納品させて頂きました』

先日、作品を納品させて頂きました。

「娘が、卒業祝いに僕の作品が欲しい!と言うので、何か描いた物はないか!?」
「(僕の作品の中で)花が舞う物が好みらしいので、何かそう言う物を…」
(然も、宛名とサイン入りのリクエストで…(^^;;)

と言う嬉しい御依頼を頂き、
今回新たに作品を制作することに…(u_u)

完成まで思ってた以上に時間が掛かってしまいましたが、
先日、お渡しすることが出来ました。

注文があった事も嬉しいのですが、
卒業祝いと言う、人生の記念日に自分が関わることが出来て非常に光栄でした。

只、途中経過は確認してもらいながら進めてはいましたが、現物をお渡しするまでは
“これで大丈夫か!?”
“地味(?)、下手(?)、渋過ぎ無いか!?”
“ガッカリされたらどうしよう!?”
と不安の方が大きく、
何とか喜んでもらえたみたいでようやく安心(^^)

ご家族とも一緒にこれまでのことや、
作品について色々と話すことが出来て良い時間が過ごせました。

そして、この作品もですが、
今回の事を更に喜んで頂ける様にこの先の活動に繋げて行きます(^-^)

(※作品や記事のUPについては本人の了解を得ています)


#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #色 #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #流体力学 #カルマン渦 #カルマンサイクル #渦 #cycle #花 #flower #桜 #CherryBlossom #DaisakuOkada #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?