見出し画像

【確定版】サッカー日本代表やJリーグの試合を見て楽しむならRoom9Sで決まり!|サッカーコミュニティ

みなさん、こんにちは。Room9S運営の岡本です。

🇯🇵オリンピックや⚽️ワールドカップ、👬親善試合や日々のJリーグの試合など、

サッカーの試合といえば見るものは常に限りなくありますよね

だからこそ、サッカーで応援し続ける価値がある!!

っていうのがサッカーにハマると抜けられなくなる理由です!!❤️


ただ、

・試合会場に仲間と応援に行けたらいいですが、毎度毎度そういうわけにはいかない・・・
・家で1人で観戦しても楽しいけど、なんか気持ちを共有できない・・・


だからこそ、みんなでサッカーの試合を観て一緒に応援できるようなオンラインコミュニティが必要だとは思いませんか?


みんなで一緒にLINEのグループチャットみたいに試合を見ながら

/==📣

「危ない!!!🔥」 「おしい!😭」 「やったー!!!❤️」

\==📣

など叫ぶのがサッカーの試合を楽しむ醍醐味ですね


😅んー、でも超サッカー掲示板とか某大手匿名掲示板とかでは、なかなかそういうチャットってリアルタイムな感じでもないし・・・

😅誰がいるかわからないから少し怖いし・・・


と思ったら ❤️Room9S (ルームナインエス)❤️!!


Room9Sはプロサッカー選手の 苅部隆太郎 🙋‍♂️ が立ち上げたオンラインのサッカーコミュニティです。

単純にいうと、プロサッカー選手が立ち上げたコミュニティーなので、日本国内外で活躍する様々なプロサッカー選手が15名以上既に参戦しています(2021年8月時点 さらに拡大予定)。

また、その同じコミュニティにサッカーサポーターの方も多く集まってきて頂いております。

つまり、Room9Sのコミュニティは多くのプロサッカー選手とサッカーサポーター(ファン)が集まり交流できるプラットフォームになっているのです。

そこで、選手もファンも同じ場所でチャットを繰り広げることができる。つまり、選手と交流できるのです。

まさか、プロサッカー選手とチャットができるわけないでしょう?と思った方?

これは、本当なんです。


実際2021年7月15日からプレリリースをしてから、たくさんの話題で選手とファンが直接チャットで交流しています。

ちょうど7月から8月まで東京オリンピックがあったので、そこでサッカーの試合では選手がプレー解説などしていたり、ファンと一緒にチャットして盛り上がっていました。
*ちなみに、サッカー以外のスポーツについてもサッカー選手とファンで盛り上がっていましたが・・・


🇯🇵日本代表経験も豊富な 松井大輔 選手をはじめ、日本国内外で活躍する選手もたくさんいるため、試合を見ながら 「あー、敵チームの〇〇はよく一緒にしゃべってました」なんて話も聞けちゃうという⭐️

サッカー日本代表戦 や ⚽️Jリーグ の試合を見るなら、Room9Sに入っていて損はないと思うので、ぜひ検討してみてください。

Room9S会員登録はこちら(0円〜)

公式Room9S banneer (1200x630)

======Room9S おすすめ記事======

画像2

[独占]松井大輔 (男子サッカー日本代表)インタビュー「やっぱりコツコツやっていかないとダメ」 |Room9S (コミュニティ)

======Room9S メディア露出======

画像3

スポニチ (2021年8月1日 Room9S 正式リリース)