見出し画像

今の私がやるべきこと

お風呂入りながら

上がったその後も

今の私がやるべきことについて考えてました

今の私がやるべき事は

前を向くこと

なのかなと。

本当にそうなのでしょうか

まあ知りませんが。

前を向く

には色んな意味がありますね
(私の中での話です)

例えば、

・気持ち
前向きに考える
ポジティブ
チャレンジする

とか。

・目線
顔を上げるとか
目を合わせるとか
下向き過ぎない

とか。

自信持つとか。

自分の意見言ってみるとか。

もっと好きな人に対してぐいぐいコミュニケーション取るとか。
※(話したいのに遠慮するのどうかと思うぞお!
嫌われたら悲しいけど、自分から話しかける事でなにか変わるかもしれないよ!!もっといけよ!この弱虫で怖がりめ!!こんな私を受け入れてくれる方が居るかは知らないけどね笑笑笑)

※私が私に向けて言ってます

辛いより大変より
楽しい気持ちが勝つようにとか。
(毎日とか言いきれないし1日持つとも言いきれないけど最近これいい感じ)

終わったあとに疲れくるけど、笑笑笑

笑えてるからまだ大丈夫なんだろうと思う笑

前を向く

てまだまだ色々ありますよね。

あー、心を開ける人数を増やしたい

心を開ける人が限られてしまうから。

心を開けた人には自分の色んな表情とかお話とかできる。

なぜその人に心を開けたのか、自然に開けたので自分でも最初びっくりでした。おそらく、聞き方も接し方も上手だったのでしょう。なんのためらいもなく自然にこの人なら大丈夫だと思いました。

言いたいことが言えなくて声が出なかったり色々あったのですが、その人になら相談したいこととかこれ誰かに言いたいと思ったことを声に出すことができて、不思議です笑

魔法使いですか???笑

明るい時もあれば
(テンション高すぎて周りが困るほどかな笑
ふざけだす笑)
暗い時もある、
(ある意味おとなしいのかも)
静かな時もある、
(これは声が出なかったりしゃべれないときだあ笑)

その他色々 笑

まあ、自分に困ります。

楽しく生きたーーいー!!!笑


この時点で何個かマイナス発言してますが、まだ笑ってるのでセーフです!!(私の中では笑)

んー
そろそろねむい

学校だし寝よっ
(どうせリモートだとしても寝る癖に笑笑)

5時30分に起きなくては。

気合い入れてFIGHT
おやすみ

これ好き
↓↓↓

「未来の話をしましょう」

殺さない彼と死なない彼女より

これ、「殺さない彼と死なない彼女」の本の試し読みなんだけど、最後までみてほしい

https://ki-tora.jp/sc/korokareshikano/trial/index.html

↓↓↓

できれば、この写真のところまでみてほしい!!

灰色で塗りつぶされたこれって書かれてるところに書いてある文字を読んで欲しいんです!!
あえて私が塗りつぶして隠しました!
試し読みだから全部は無いんだけど、
最初から最後まで見たら、でてくるこの写真のとこ。

見つけてみてね。
きっと、興味がある人は
「殺さない彼と死なない彼女」
観たくなるはず。

お試し読みだとあまり伝わらないかもだから、
しかも、最後の結末を言わないから、

ネタバレ大丈夫な人は、

「殺さない彼と死なない彼女」ネタバレ
で検索したら、
誰かが、最後の結末を書いてくれてる!!
お借りします。代表して3つだけ。

本だけの↓↓↓

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/7563

映画と本の↓↓↓

https://www.club-typhoon.com/archives/2019/11/13/shinanai-girl.html

映画の↓↓↓

結末はおなじですが、本と映画を照らし合わせてみるのもいいと思います!!

さっきの3つのネタバレを本当は見てほしいけど、
知ってほしいけど、

ああ、

最後の結末を言いたすぎるーーーー!!笑笑

言わない我慢する!

ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?