見出し画像

あなたは性格も人格も違うキャリアを持てますか?

こんばんは!
今日は4/1.新月、新年度スタートでさきほどギリギリ本日中にアマゾンキンドル本を出版しました。

■大人女子起業塾 第9巻
複業裏顔キャリア
~My Style Parallel Carrier~
この本はシリーズ本で第1巻から出ています。

今回はストアカの講座中のちょっとした会話をきっかけに書き出したのですが、今回は一番会話に出る複業をテーマにしています。

パラレルキャリアにも触れていまして
色々なお仕事の方がいると思いますが
アイディアのひとつとして何かきっかけを掴んでいただけましたら嬉しいです。
いつも難しくなく、皆さまそれぞれの環境の中で、ビジネスアイディアやビジネスのデザインについてイメージが湧くような・・そんな本になったら嬉しいなと思って書いています。

私も複業はもっていまして、その部分にも少し触れています。
みんなそれぞれに、得意な事、経験、これからの勉強をしながら複業は生み出せると思いますし、ひとつの環境よりもちょっと違う環境に行くのも楽しいですし本業への知恵が湧く事も多いです。

色々な考え方があると思いますが、私はあまり難しい事も書けませんので自分らしい切り口で本を簡単ライクに書いてます。
最近はリピート様が増えてきてくださったり嬉しい限り。
アマゾンキンドルアンリミテッドに入ってる方は、アマゾンキンドル本がお読み放題OKです。

購入でも300円のプチプラタイプなのでお昼休みの気分転換くらいの感覚でお読みいただけます。
大人女子起業塾 第9巻~複業裏顔キャリア~はこちら!

www.amazon.co.jp/dp/B09X1JGTTW

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?