見出し画像

もういらないもの…

とっくの昔に感じた記憶。

それは、幸せとなり 時には悲しみとなる。

幸せな記憶は、今を強くし、

悲しみの記憶は、私自身を濁らせる。

あの時の悲しかった体験が、フッと

頭の中に、過りいつもだったら

感じ切って消えていった。

最近は、どうしてかな?

まだまだ、もういらない記憶が

心の中にたまっているようで、

もっと、もっと手放していいんだよって

メッセージが聞こえてくる!

私は、どんどん消してゆくよ❤️

「うん、もう大丈夫だよ、さようなら。ありがとう。」

そうして、少しずつ心の中にスペースを作っている。

その作業は、沢山の色がついた模様を

まるで真っ白いキャンパスへ、

消しゴムで消してゆくようなもの。

今、私に必要な感情、体験、感動が待ってる💓

だから、いつもスペースを空けておくよ。

もういらないものには、

早々と、さよならしよう!

ありがとうを込めてね❣️