見出し画像

心地よさが広がる いーよ❤️

どこまでも「いいよ♡」 

どこまでも 永遠に 

すべてを  愛し 続け 調和する💝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんにちは saoriです

全ては愛 の 存在だ という事が

分かってから

まずは 自分を 愛すること💗 を

とことん 実践している

 2023年 💖が スタート❀

あらゆる 場面 で 

少し 遠くから 物事を捉えるように

なっております✨🌈✨

そして

わたしの周りには 素敵な方々ばかり

感謝しかないのです💖

繋がってくださってる方々

ホントにありがとうございます🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【愛 の エピソード💝】

息子くんのお友達に

「いーよ」「いーよ」「いーよ♡」

と、心 の 器が広い 

とても素敵な9歳の女の子が いて❤

その子はね、

自分を犠牲にしている いーよ

ではなくて

喜びから生まれる いーよ❤なの

それが 一緒にいて

どんどん伝わってくるから

ホントに 心地よくて😍

愛しくて

あぁ 愛だなぁっ💖と

幸せな気持ちになります。

遠足のボランティアで 

引率をしたときに

息子と 仲良しなので同じ班でね

そのコ含めて 男女2人ずつの

4人グループなのだけど

皆んなで 大好きなんだなぁって

感じれるし、

もー みんなの 会話がね

幸せな 会話 なの💞

「いーよ💝」「ありがとう」

が何度も飛び交ってて

すごーく ほんわかしたよ

わたしも その日は

4人のお母さん的存在でいられて

凄く幸せな一時を

過ごさせてもらいました💖

その 喜びからくる 「いーよ❤️」は

その人たちへ 喜び溢れ

また

循環する ことを体感した日でした🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「いーよ❤️」は

自分へも 含めて とても

素敵な魔法 です🌠✨

自分を大切にできるし

だんだんと 近くの人から

周りの人へ いーよ❤️は

広がってゆきます☺️

そして

ちょっとした出来事で

自分を攻めてしまう癖があったのですが

今は、感じたときに

スルスル~と 解けてゆき💗

「心がぽかぽか」します🌟

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

毎日 どんどん 幸福度が

増しているのが とーっても

嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いま も 幸せだなって感じてるけど

 これからの未来も

とてもとーっても 楽しみなのです💖

今日は、そんなシェアでした

saori🌹

#いーよ #どこまでも #愛を伝える #嬉しい #嬉しいね #幸せな時間 #幸福度 #循環 #ありがとう #調和する #永遠 #子供から #学ぶ #美しい人 #平和