見出し画像

わたしの心を 支えてくれた存在♡

わたしの心はね

なぜだか

時々

急に 寂しいな って 感じます

それは ずっと ずっと 前からの記憶

小さな女の子 の わたし が

心の中にいて

本当は もっともっと

優しくしてほしかったし

側にいて欲しかった

愛して欲しかった

守って欲しいって 叫んでるの

これは 小さなわたしで

いつでも わたしの胸の中に存在します

この子に 気づいてあげられたとき

わたしが わたし の小さな女の子を

守っていこう

手を繋いで 一緒に 幸せな

人生を あゆんでいこう

そう約束ができた

そしたらね

わたし を 少しずつ

愛せるようになってきて

信頼できるように

なりました♥

誰かに 愛されたかった

愛して欲しかった

わたしだけを 見ていて欲しい

わたしを 特別な存在として

愛して欲しい

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 
これらの 願望は 誰かの愛で

埋めてもらうのではなくて

本当 は

本当 は

本当は  わたし自身の 「愛」を

わたし自身へ 溢れるくらいに

注ぐこと で 初めて 満たされるものだと

ようやく ようやく ようやく

受け取りました ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

心で  源で 分かりました💞

これに 気づくことが 出来たのは

とても悲しい 出来事の 後でした

わたし を 支え 希望の光を

みせてくれた存在

それは 幻だったかのように

もう わたしの眼の前から

消えて 無くなってしまいましたが

心 の 暖かさは 今も記憶 しています

だから とても 悲しい 半分

ありがとう で いっぱいです

わたしに この体験を

与えてくれた 天の神さま

心の 学び 生きることへの 情熱

美しく儚くて 確かに ある 愛

「手を繋いで 美しい 世界を 生きて💖」

大丈夫
大丈夫
大丈夫

あなたは 美しい 生命を

この世の中に 一度しか 生きてこない

だから こそ 熱烈に 生きてゆく 必要がある

いま 一度 魂 を 感じて


saori🌹