見出し画像

うどん



うどんですが、やはり「これはうどんだ!!お、おれはうどんを食うんだーっ!!」というサトル少年の名セリフを吐いて普通は食べますよね。


で、このミミズうどんに搭載されていたのが鶏肉にワカメに天ぷらですよ。

この天ぷら、珍しく嫁様が揚げたみたいなんですね。


油の処理が面倒なのか、嫁様は滅多に揚げ物を作らないんです。

年末に使った揚げ油が、成人式まで残ってたんですから。


そんな事はどうでもいいんで、今日は朝の散歩に行ってきたんですよ。

もう4月も近いんで桜がどうなっているのか気になるじゃないですか。

なので近所の桜並木を早朝から偵察に出かけたんです。


そしたら全然桜が咲いてないんです、一輪も咲いていないんです。

ウケる。


せいぜい、この程度でした。



デンデンムシに寄生して行動を操るという伝説のロイコクロリディウムに酷似しておりますが、そうではありません。

でも今日で咲き始めるかな。


という事で。




イヤァァッホォォオオウ!!




押すなよ!絶対に押すなよ!!