見出し画像

さぼてん弁当


さぼてん弁当ですが、嫁様が不在だったので晩飯作るのをさぼってんですよ。

なので新宿さぼてんで弁当買って、当然さぼってんです。


分かります?

さぼてんと、さぼってんを引っ掛けているんですよ。



【発掘!カピカピ大事典】




さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

総数が1600を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


さて今回の記事なんですが、先日ガンダムの話をしたじゃないですか。

でも私ってヤマト大好きじゃないですか、なのに全然ヤマトのヤの字もネタにしていなかったじゃないですか、不公平じゃないですか。

そして、これは珍しくもヤマトの内容などではなく、ヤマトファン自体に言及したお話なのです。




押すなよ!絶対に押すなよ!!