見出し画像

唐揚げの甘辛餡



唐揚げの甘辛餡ですが、昨日は縄文土器の話をしていたじゃないですか。

縄文土器って世界最古級の土器で、最も古いものが1万6千年前のドキドキとか喋っていたんですよ。

そんで時間もそろそろ終わりに近かったんで、オチに繋げようかと思ったんです。


そしたら地震ですよ地震、生配信中に突然地震が揺れたんですよ。


もうチャットは地震の話題で大騒ぎじゃないですか、これじゃあ私も地震の話題に切り替えざるを得なくて自信も揺らぐじゃないですか。

そしたらオチを話せず終わっちゃったんです。

ウケる。


【 きょうのレシピ】



はい、創作大賞に合わせて急遽コーナー化してしまいました。

だってレシピといえば私の十八番じゃないですか。

だから昨日の記事からレシピ部門に参加してみたんですよ。


そしたらレシピ部門の定番で5位ですよ5位。




このまま行くとレシピ部門の定番が私の記事で埋まりそうで笑えます。


で、今日のレシピなんですが、記念日などのシーズンで大活躍している括約筋なレシピです。





えーとですね、このレシピってモノがモノだけに普段は日のアクセスが1とか2なんですよ。

しかし、タイトルに付着しているイベントが近づくとアクセスが急に跳ね上がるんです、急上昇して急降下するんです。


ちなみに七夕翌日の順位がこちら。




こちらもランキング5位で、6位に付けているキウイの星ゼリーの作者さんは思わず腰が砕けたのではないでしょうか。

これには私も同情の涙がこぼれます、草場の陰から嗚咽します。

って、オレ死んでるじゃないですか。




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!