見出し画像

キーマカレー



キーマカレーですが、トップ画像と違う?

そんなもん違うに決まってるじゃないですか、必然じゃないですか、当たり前の事じゃないですか。

完全に酔っ払っていて、どうやってキーマカレーを撮れってんですか。


そもそもですよ、アルコールで脳がやられていた状態では短期記憶だけが働いていて、長期記憶にまでメモリーが転送されない訳です。

長期記憶は引き出されるだけの引田天功に成り下がる訳ですよ、プリンセス・テンコーな訳ですよ。


だったら私の記憶も曖昧ミーマインだっておかしくはないじゃないですか、54年の人生で晩飯画像を撮るなんて10年くらい前からなんだから判断から欠落するなんてケツカッチンじゃないですか、そんなアクションのジャッジメントなんてファジーに成らざるを得ないじゃないですか。


やはり酒は呑んでも飲まれるなですよね



押すなよ!絶対に押すなよ!!