見出し画像

バッファローウイング


バッファローウイングですが、そんな事はどうでもいいんです。

土曜日は娘が宿題のテーマにしたいとか言い出したので行ってきたんですよ。


画像1


鎌倉ですよ鎌倉。

いざキャバクラですよ。


ほら、今は大河もやってるタイガーバームじゃないですか。

シンガポールといえばマーライオンとタイガーバームじゃないですか。

鎌倉とシンガポールは全然関係がないじゃないですか。


とりあえず目的地は北鎌倉駅にほど近い円覚寺ですよ。


画像2


駅を降りた頃は雨降ってたんですが、円覚寺に着いた時には雨も止んでいました。

私も流石の晴れ男です。


画像3


さっきまで雨降ってたせいか全然人がいません。

ここ観光地ですよ?

大河もやってるタイガーバームですよ?


娘の絶妙なチョイスに感動の涙が垂れました。


画像4


嫁様が娘に何やら説明していましたが、何を言っているのか今ひとつ分かりません。


画像5

画像6

画像7

画像8


なんか防空壕っぽいのもありました。


画像9

画像10

画像11

画像12


娘も大きくなったなあ。


画像13

画像14


国宝だそうです。


画像15


国宝だそうです。


画像16


お茶も頂きました。


画像17

画像18


さて、とりあえず鶴岡八幡宮にも寄りました。


画像19

画像20


嫁様が鯉とか鳩を手懐けてます。


画像21


寄ってくんな。


画像23


そんでもって小町通りですよ。


画像22


これですよこれ。

これしかないでしょう。


画像24


という事で昨日の記事は鎌倉ハムだったんです。


押すなよ!絶対に押すなよ!!