見出し画像

カレー


カレーですが、呪いのビデオとか昔あったじゃないですか。

しかし今って、ビデオデッキとかあります?

ほとんど無いでしょう。


5G時代の今で例えるなら呪いのyoutubeとか、呪いのニコニコ動画ですよ。

もうモバイルなIT革命のネットワーク対応ですよ。


でも怖いですか?呪われたニコニコ動画。

始まって「8888888888」とか、呪われる場面で「wwwwwwwwww」で埋め尽くされるんですよ。

パチパチとか草とか、お笑い草じゃないでしょう。


しかも呪われて顔が歪んだ画像が流れたとしたら速攻「88888888888888888888888888」ですよ。

ナメてんのかと。

コイツらナメてんのかと貞子も怒りますよ。


これは呪いのニコニコ動画アップした人も、そうでない人も思う事でしょう。

当の貞子だってそうでしょう、フザケンナと。


はい、その通りです。

決して呪いの動画で遊んじゃいけません。


呪いの動画なんてギャラリーが「88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888」とかで本来は画面を埋めちゃいけないんです。


肝心で興味深々な呪いの動画が見れないじゃないですか、文字で埋まっちゃうじゃないですか。

本編よりもUNICODEの文字列で画面が埋め尽くされちゃうんですよ。


おかしいじゃないですか、実におかしいじゃないですか。

サイコパワー全開の呪いよりも「888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888588888」とか「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwwwwww」の方がパワーは上だってんですよ。


どう考えたって納得がいかずに納豆を食うでしょう。

そんな私は納豆の臭気が強大な兄弟拳バイクロッサーのブレイザーカノンなので苦手なんです。


もう納豆はホカホカご飯で醤油とネギと辛子に限るんです。

それ以外は食べられません。


納豆チャーハン?

だから臭気がダメだと言ったじゃないですか。

物を加熱すると常温よりも内部から水蒸気が大量に出るので、それだけ香りの分子も出てしまうんです。

臭いを倍化させてどうすんですか、2倍2倍の丸八真綿な倍率ドンが更に倍で篠沢教授に全部などウッシッシで無理です。


イカ納豆?

更に無理です。

3日間も履き尽くしたかのような靴下ライクのフレグランスとイカの食感がノーサンキューです、アイドンノーです、ワッツドゥユーノーミーです。


実は納豆巻きにも違和感があるんです。



押すなよ!絶対に押すなよ!!