見出し画像

キーマカレー



キーマカレーですが、いつも水曜日の晩飯って自分で温め直してるじゃないですか。

酒を飲みながらあたたたたたたっ!ほわっちゃー!と温めてるじゃないですか。


昨日もそうして飲んでたんです。

しかも話をしながら飲んでるじゃないですか。

気づいたらストロングの350を2本空けてたんです。


そしたら日本酒に移るじゃないですか。

これが飲むペースはストロングなサワーと変わらないんです、配分を考えてないんです、スローダウンしてくれないの豚なんです。

もうグビグビ飲んじゃってるんです。


日本酒1合を10分かからず飲み干す訳ですよ。

これを3合もやったら一気に酔いが回るじゃないですか、私のメモリーもローリングするじゃないですか。

そしたらキーマカレーを盛り付けたところで記憶が消えてるんです。


ウケる。


そんな事でトップ画像はいつかのチキンラーメンになりました。

このヨッパライに多くを求めてはいけません。


あ、昨日のアニーも私だけ賑やかでありました。

参加された皆様には感謝致します。



押すなよ!絶対に押すなよ!!