見出し画像

手羽元のシチュー



手羽元のシチューですが、実はあまり記憶にありません。

だって昨日は夜勤で早上がりだったじゃないですか。

帰り道に睡眠不足の頭フラフラ状態でコンビニ寄って酒を買うじゃないですか。


川沿いを歩ってたら早くも1合パックを開けちゃったんですよ、まだ陽も高いうちに2合目も2号ライダーきりもみシュートが炸裂ですよ。

そんで家に着いたら風呂に入るじゃないですか。

そしたらアルコールが高速に全身へ回って布団へバタンキューじゃないですか。


2時間くらい眠れたでしょうか、起きたら嫁様が晩飯を作っておりました。


てな訳で、昨日のアニーは始まる前から一杯引っかけていたじゃないですか。

なんか鍋について熱く語っていたような気もしますが、寝不足な上にヨイヨイだったので記憶が曖昧ミーマインです。

そんなコンディションのオッサンに付き合って頂いた皆様、ありがとうございました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!