見出し画像

ニュータンタン麺


ニュータンタン麺ですが、インスタントもインスタントでした。

だからインスタントにインスタントでインスタント映えするんですよ。

映えてるじゃないですか、しかし私の足には毛が生えてないじゃないですか、余計なお世話じゃないですか。


でも産毛くらいは生えてるんです。

可愛いじゃないですか。




【カッピーnote3周年特別企画】




カッピー降臨祭2022




画像1



さあさあ勝手に始めますよクズ企画!

毎年7月25日は私がnoteに降臨した記念日だ!


いえーい!

遺影の叔父ちゃんみてる!?


思えば2019年7月25日19:00ジャストに記念すべき第1号被保険者を投稿した訳です。



このオームさんネタは自分でも気に入ってるんですよ。


そしてカッピー降臨祭とは私イチオシな自分の記事を張り付け、自分で自分を崇め奉るという何処かで見た気もする壮大でアメージングなフェスティバルなのです。

昨日が7月25日という事を忘れていたので勘弁しといてやりますが、用法用量は以下の通りです。


① まず、標的になる私のお気に入り記事を張り付けます。

② 次に賞賛の言葉を垂れ流します。


それではお手本いきます。






あんたバカだろ。





押すなよ!絶対に押すなよ!!