見出し画像

餃子



餃子ですが、これ嫁様が買ってきたんです。

ほら、最近は自販機で餃子とか売ってるじゃないですか。

嫁様はそんな自販機で買ってきたそうなんです。


自販機でお金を入れるじゃないですか、ボタン押すじゃないですか、すると餃子が出てくるじゃないですか。

そしたら餃子を取り出すじゃないですか。

そうやって持ち帰ったみたいなんです。


でもって会社から帰った私がホットプレートを下ろすじゃないですか。

でもこれって高い場所に収納してるし、やたらと重いんで私しか下ろせないんです。


大学生の息子だっているのにタッパが足りないんで下ろせないんですよ、鉄板じゃないアルミダイキャスト板が三枚も入ってるんで息子には重すぎるみたいなんですよ。

役立たずめ。


そんな事でホットプレートを設置するじゃないですか。

次は私が風呂入ってる隙に嫁様が油敷いて餃子を並べるじゃないですか。

私も風呂から上がるじゃないですか、ホットプレートの火力を最強なストロンゲストのストロンガーにビルドアップさせるじゃないですか、電波人間のタックルはウルトラサイクロンを放って死んじゃうじゃないですか。


少ししたら水を入れて蒸し焼きにするじゃないですか、虫なんか入れたら食えないじゃないですか、嫁様なんか私のギャグを無視するじゃないですか。

蓋を取って水分を蒸発させるじゃないですか、私の飲んでるビールじゃなかった発泡酒も何故だか目を離したら蒸発していくじゃないですか。

これが出来たらビールじゃなかった発泡酒で流し込む訳ですよ、ご飯に乗っけてワンバンさせて食う訳ですよ。




またワンバンさせる訳ですよ。



またまたワンバンさせるんですよ。



そんな事で、イャァァアアァァァッホォォオオウッ!!



朝から近所を散歩したしたが、まだ桜なんて最低さいてまへんでした。





押すなよ!絶対に押すなよ!!