見出し画像

手羽先のバジル焼き



手羽先のバジル焼きですが、今って創作大賞2023ってやってるじゃないですか。

どうせ私の記事なんか箸にも棒にも引っかからないので、伸びた過去作を使って遊んでみたんですよ、オールカテゴリ部門に応募してみたんですよ。


その結果がこちらになります。



マツケンが定番の4位に来ちゃってますよ。

画像は肖像権の問題があるので、サラさんに描いてもらったものとスリ替えました。

笑える。


あ、そうだ、クックパッドもスクショまつりが開催されているようなので便乗マグロします。




そうそう、今日は家族が誰もいないんでヒマなんですよ。

私の予定なんか午前中に歯医者へ行って、お医者さんの腹がギュルギュル鳴ってるのを聴くくらいなんです。

子供達が勝手に出歩くのは成長の賜物だとは思いますが、こっちは整腸の音を聴くだけというのは寂しくもありますね。


報道フロアからは以上です。




押すなよ!絶対に押すなよ!!