見出し画像

サバの南蛮漬け


サバの南蛮漬けですが、サバダバサバダバのパーサバダバですよ。

11PMですよ、秘湯の旅はウサギちゃんですよ。

なんたってアータ、みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれすぎかきすらのはっぱふみふみですよ。


もうサバもサバで、この夏は私なんかMr.サバータイムのサーカスでした。


しかし連日連夜、暑いですよね。


なんか今年の夏は真夏日が14日間で過去最高なんだそうです。

まだ8月の10日ですよ?

まだ盆も来てないんですよ?


これで墓参りも真夏日だったらどうしてくれるんですか。

エスカレーターもエレベーターも無い墓場までのダラダラ坂をエッチラオッチラ登るんですよ?


死んじゃうじゃないですか。

神速でゴートゥーヘブンじゃないですか。

墓参りするってのに自分が火葬場行きじゃないですか。


それにつけても炎天下で火中入りは勘弁してもらいたいですね。


さて、今日から私もぼんやりと盆休みに入りました。

だからといって墓参り以外の予定はナッシンなんですけどね。

予定調和といえば真昼間っから酒を飲むくらいでしょうか。


あ、桜木町ぴおシティで墓参りの帰りに飲もうかな。


押すなよ!絶対に押すなよ!!