見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.15〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「カカフカカ(12)」石田拓実 (著)

本行への気持ちを再認識し、長谷とのおつきあいを解消した亜希。本行と向き合いたいけれど、どうすればいいの…?と思っていたところで「本行が、亜希に対して持っている気持ち」を聞いて…!? そんな中、1ヵ月後にシェアハウス解散が決定! シェアハウスの住人4人の“これから”は…!? そして中学時代から連なりもつれた亜希と本行の関係はどう着地するーー!?

「放課後さいころ倶楽部(18)」中道裕大 (著)

高校2年、冬。恋は大きく動く。クリスマス。店長に想いを寄せ続けるナオだが二人の恋は動きを見せずにいた。しかし、聖なる夜に奇跡は起こる・・・!?そしてある”3人”を巡る恋の話が大きく動き--・・・ボードゲーム漫画と言えばこれ!

「パーフェクトワールド(12)」有賀リエ (著)

育児休暇を取って子育てを始めた樹。周囲にも助けられつつトラブルも乗り越えてゆく。そして3歳になった頃、養親としてやらねばならないこと「真実告知」の時が迫っていた。つぐみと樹の胸中は? さらに年を重ねながら障害に向かい合うために必要なこととは? 大反響を呼んだ感動作、堂々の最終巻!!

「性別「モナリザ」の君へ。 6巻」吉村旋 (著)

男だから、女のくせに、無性別なのに。こうあるべきだと何となく思われているものに支配されてしまう。でも何が間違っていて、何が正解なのか、答え合わせもできないまま…。

「リビングの松永さん(10)」岩下慶子 (著)

シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは同居している年上デザイナー・松永さんとついに両想いに!でも、松永さんから「お付き合いは高校卒業してから」と宣言されちゃったミーコだけど、松永さんは大切に思ってくれていることがわかって安心する。そんななか、松永さんが大きな仕事を機にシェアハウスの卒業を決意。送別会を終えて引っ越した松永さんが、ミーコの前に突然現れて…!!?

「今日のさんぽんた(2)」田岡りき (著)

今日もほのぼの。ひとりと一匹。大学受験を控えるりえ子。成績は全く上がらず、ヤバいな~と思っていた所でりえ子はある作戦を考えつきますが…!?しかし、柴犬のポン太には、そんなことは全く関係がありません。今日ものんびり。ほのぼのお散歩コメディー第2巻!!

「きみと青い春のはじまり(4)」アサダニッキ (著)

ぼっち女子だった末広しろは、クラス一の人気者・高砂に罰ゲームで告白され交際スタート! 高砂の優しさを知るうちに本気で好きになってしまったしろだけど、このまま交際を続けさせてはいけないと、高砂に友達に戻りたいと宣言。そんな時に文芸部の八千代から告白されちゃって!? 三角関係はさらに激しさを増して…! ぼっち女子×人気者イケメンのジェットコースターラブコメ第4巻!

「きまじめ姫と文房具王子(5)」藤原嗚呼子 (著)

文房具研究会の副顧問・姫路かの子は、顧問の蜂谷とカップルに…!でも付き合うことがゴールじゃない、ふたりのすれ違いは過去最大に!?!?文房具にまつわる物語を通しかの子も蜂谷も成長していく――愛すべき文房具の知識もたくさん詰まった涙の大団円、最終巻第5集。

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。