見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.12〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」丈 (著)

ヘンに先輩のことを意識しちゃった宇崎ちゃんですが、自分の気持ちに気付けるか!? そんな中、宇崎ちゃんに話を聞いてセンパイの事が気になり始めた妹の柳が2人のバイト先に突撃してきて――!?

「魔入りました!入間くん 20」西修 (著)

大迫力の音楽祭編が完全決着。入間たちの熱演は元13冠・アムドゥスキアスに響いたか…!?

「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 3」矢村いち (著)

「名前でよぶ」という夏の目標を達成して、心崎たちとさらに仲良くなれた真白。でも、まだクラスの皆となじめていない真白は体育祭で距離を縮めようと決心する! 決意はいいけど、運動音痴な真白は…? Twitter掲載分、チャンピオン連載分に加え新規描きおろしエピソードも収録。真白のまっすぐな優しさがどんどん広がる、世界で一番優しい以心伝心コメディ!!

「ヤンキーJKクズハナちゃん 4」宗我部としのり (著)

文化祭のショーのモデルを決めきれない県立茂手城高校の唯一の男子生徒・早乙女穂高は、みんなをヤキモキさせて…!? また、九頭竜華子の過去を知る格闘系女子・獅子堂清羅は、早乙女くんとクズハナちゃんの間に強引に割って入って…!?

「メイカさんは押しころせない 3」佐藤ショーキ (著)

帰省をきっかけにメイカに大きな変化が…。メイド勝負(?)に文化祭と、大きなイベントでメイカの恋心を後押しする!? 単行本だけの描き下ろしも収録で、ここでしか見られないメイカが盛りだくさん!

「ようかい居酒屋 のんべれケ。(5)」nonco (著)

深夜営業の居酒屋でバイトする女子大生・本金ひの、最後まで不憫さは変わらない!? 今回も出てくる新たな残念美少女妖怪たちに、さらわれ襲われむかれ突かれの大ピンチ! そして特異体質の謎まで明かされる!! 最後だからって変わらない! 笑えてカワイイ居酒屋コメディ最終巻、ここに完結──!!

「怪獣自衛隊 3巻」井上淳哉 (著)

令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 自衛隊による駆逐作戦が始動するなか、救命艇に閉じ込められてしまうこのえたち。一刻を争う事態に、国家が導き出した結論は。その行き着く先は――!?

「妖怪の飼育員さん 9巻」藤栄道彦 (著)

低予算で妖怪園の妖怪をつかって、モンスターパニック映画を撮ろう! 牛鬼は訓練されていないから指示が出来ない……、撮影中の食事を持ってくれるのならば、協力するという河童も予算オーバー……。そのとき、使用された妖怪とは!?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。