見出し画像

【こちらが大切】夜に寝れない方へ

今回は菅ちゃんが取り入れている方法です。
みなさんの参考になれば非常に嬉しいです。
本で読んだ知識なんで、大丈夫だとは思うのですが、無理だった場合にブチギレしないでほしいと思いながら書いております。
寝不足は心身にも影響しますよね。
※苦情は全く関係はないが眠たい顔をしている宇治原さんに。
さて夜に寝れない方々。
たくさんいるのではないでしょうか。
どうしてもスマホをみてしまう。
どうしてもネットフリックスをみてしまう。
どうしてもYouTubeをみてしまう。
しょうがないですよね。
相手は企業です。
【ずっとみてしまうような仕組みにしている】
だから見ちゃうのはしょうがないと割り切りってしまうのも一つの手だと思います。
ネットフリックスのババーンとか聞こえたら興奮しますよね。
※このあたりの解決策はまたまたnoteに書かせてもらいます。
また夜にずっと考えごとをしてしまい寝られない方々もいるのではないでしょうか。
そうするとどのような解決策になるでしょうか。
【よし。
夜にはスマホはみないように我慢しよー。
夜には考えごとをしないように我慢しよー。】となるのではないでしょうか。
もちろん一つの手段としては良いとは思います。
でも我慢した場合。
みなさんもそうだと思いますが、長続きするかどうかですよね?
我慢できない場合にはどうしようもなくなってしまう。
こちらのやり方を試してみてください。
キーワードは朝。

ここから先は

432字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭