見出し画像

日本から始めるAI時代の生き方『BEST BEING』勉強会【イベントレポ】

2023.12.22から始めた「日本から始めるAI時代の生き方『BEST BEING』勉強会」の2回目を無事に開催することが出来ました。

輪読パート

今日は「これからの生き方 BEST BEING /ノジェス著」の以下パートを輪読しました。

1章「今のままでいい」は通用しない
 ・人生が思い通りにならない本当の原因
 ・ただ生きるのは死んでいることと同じ

参加者の感想

そして今日のパートの感想は

・自分がなんでこんなに疲れているのかよく分からなったけど、それが整理できた
・まさに自分たち世代の気持ちを代弁してもらってるようで心深く刺さった

など、みなさん感動してました!

まとめプレゼン

そして今日のまとめプレゼンは主催者の一人でもあるシェリーがしてくれて、参加者の皆さんも絶賛のとても分かりやすいプレゼンでした!

※中身は残念ながら参加者限定ですが、雰囲気だけでも

そして最後に参加者みんなで!

今後の日程

今後の日程は以下よりご確認下さい!ぜひお気軽に参加下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?