見出し画像

パーカーしか着れない

パーカーしか着れない。
冬とか秋は寒いので、パーカーが一番暖かくて楽だから安直にパーカーを選択してしまう。
セーターとかは暑すぎる。暑すぎるのは嫌だからすぐパーカーを選んじゃう。
だから、僕はほとんど秋冬はパーカーで過ごしている。
ライブグッズのパーカーとかユニクロのパーカーを安直に着ちゃう。

夏は?と聞かれると、ライブTシャツがめちゃくちゃあるので、安直にそれを着ちゃう。
ライブTシャツは最近は買わないようにしているが、80~90着くらい楽勝であると思う。
だから、すぐ私服使いできそうなライブTシャツを着ちゃう。

オシャレがわからない。と言えるのかもしれない。
でも、その人にとってはオシャレだと思っていても、他の人から見ると変な恰好だったりするよね?
オシャレってその人の価値観次第じゃね?
だから、みんな好きなもの着て好きな恰好すればいいと思う。

ちなみに襟付きシャツとかYシャツとかスーツも好きじゃない。
カジュアルな場とかだと途端に詰む。
こうなると、もう裸で歩くしかない。

要するに、僕はパーカーとライブTシャツしか着れない。
でも、星野源と同じくらいパーカーが似合うと思ってる。
なので全然問題ないのだ。

まぁ、冬にパーカー着てたら、「こいつこれしか着るものないんだな」って思ってください。
オシャレな恰好したいなーとか正直思わないので全然ノーダメージです。

noteリハビリにつき、こんな感じの感想文で許してください。
オチとか面白い話とかマジでないです。
そんな文章を書けるようになりたいですね。


じゃあまた。


クソどうでも良い事を書き連ねて、ロックンロールでギリギリ生きてます。