見出し画像

【金運だけじゃない! ご利益UPの“トイレの神様”】

こんにちわfalconです

今回は第22回戦【金運だけじゃない!ご利益UPの”トイレの神様”】をお伝えします

画像1

金運を上げる行動といえば、「トイレ掃除」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

まさにそうで

長い人生の一瞬ではなく

継続的かつ確実に金運を自分のものにしていくには

トイレ掃除を習慣化するのがオススメ

ちなみにボクも継続してやっています

画像2

ヒット曲にもあるように

トイレには本当に“トイレの神様”がいます


烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という

財運を上げてくれるご利益のある神様

画像3

でもご利益はそれだけじゃないんですよね

婦人科系の病気から守ったり

子宝を授け安産へ導いてくれるなど

女性に嬉しいものを与えてくださります


そういう神様がいるトイレだからこそ

女性はとくに清潔にしておきたいもの
(特に男性は5倍やってください)

画像4

掃除をするときのポイントは

「金運を与えてください!」という気持ちではなく

烏枢沙摩明王様が快適に過ごせるように

掃除をさせていただきます失礼しますという謙虚な気持ちで


そしてトイレ空間をキレイに保つように

こまめに換気

お香を焚いたりしながら行うと尚更よし

場を清める盛り塩を置いたりする人もいるみたいです

観葉植物や生花を飾るのも有りですね

画像5


お金がない人は

自分を貧しいと思っているから

自分のためだけに使おうとする

だから貧しいのですよ(心が)

画像6


【自分のしたことは自分にかえる】ともいいます

自分が豊かになりたいのなら

まずは人に喜んでもらえるように

人の役に立つようにお金を使いましょう

画像7

あなたに返ってきますよ??

それでは

本日もありがとうございました

よろしければサポートよろしくお願いします^ ^