見出し画像

シングルパパ、ブログを始める。

はじめまして!
1歳11ヶ月の息子と暮らす、22歳のシングルパパです👦🏻

この度、ついにブログを始めました!!

離婚を機に始まった、かわいいかわいい息子との2人暮らし!

毎日大変ですが幸せに暮らしています🥳

でも、周りに子育てしてる人がいないので、子供のことを話す人がおらず…。
子育ての相談や共有などなかなか出来ず、
そこは少し寂しく思っていました😂



そこで!

このブログでは、毎日のできた!や、こんなことがあった!こんなお話をした!など、

かわいい息子の成長記録を残したり、

悩みを相談できる場にしてみたり、

そんなブログを作っていきたいと思います💪💪


早速言うと、今日は寝言で「パパっ」と言っていてほっこりしました🥳

この子の夢にパパが出てきたのかな??
どんな夢を見ているのかな??

と色々考える時間も楽しいですね😂😂


投稿頻度は少ないかと思いますが、軽く日記みたいに始めていこうと思います!!

良かったら、ぜひぜひよろしくお願いします🙏

同じくシングルで頑張るパパやママを応援しています!!💪🔥

一緒に頑張っていきましょう🏃‍♂️🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?