見出し画像

2023年note振り返り

今年も知らない人に本音を呟き続けてきたnote✒

リアル友にはお知らせしていないペンネーム(寧華yasuka)でありnote❢大変お世話になりました!!

とても毒吐きをさせて頂く手段として役に立ちました(笑)モチロン、思考の整理にもね😉✨

集計結果が届きましたので共有させて頂きま〜す❣

読んで頂けたのは…

上位トップスリー🥇🥈🥉✨


ご愛顧ありがとうございました💕

年間アクセス👇を元に作成されていますね😉✨

#まったねー 💫

〜冬旅第一弾❄ナウ〜

🌟❅旅行記@東北3県、お愉しみに☃🌟


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote