見出し画像

自治体・有償ボランティア活動応募❢

新たな募集を発見し👁‍🗨✨早速応募しました✋📧

実はコレ👇以前、応募⇒作文審査通過⇒合格🈴しましたが、当時他の有償ボランティア活動中であったことから、辞退せざるを得なくなってしまいました…

Wでは有償ものを1自治体では行えない事に対し無知でした…💧(まちづくりに参画中でした)

↑正しくは…“男女平等推進”ですね💧男女共同参画と混ざりました、汗🌀

前回の応募文書は保存してあったので、そこに一部削除、追加チャイルドペナルティネタや、その後に感じているコトを書き足し💥即応募しました❢

前回、チョットダブルブッキングで揉めたので💦通らないかもですが…(汗)
(以前から書いている通り、副業でもボランティア活動でも本業は伏せています。特に応募時点で開示したことは皆無🤫㊙
このセンセーショナルでセンシティブな有償ボランティア活動は、合格決定後書面アンケートで聞かれたので、過去の職歴含め、当時の現職まで開示しました。その後に、辞退せざるを得ない状況に怒)

因みに今回応募の先(自治体の同課)で過去、無償ボランティア活動にて『人権紙』の冊子作成に携わった経験があります😉✒

チャイルドペナルティを語らせたら全国1位では?!🥇✨な、経験を持つワタシ🤭(笑)を活かしたいと思うか?!それとも、用ナシ❁要なしとされるか🍐?!都の?自治体の覚悟を垣間見たいと思います👁‍🗨✨

百戦錬磨では有りませんが…結構な確率で合格できた東京都❁自治体(有償ボランティア)❁お堅👁‍🗨企業案件は全て作文審査がありました🈴🖊

今回の自治体分で通過したら、公募メンバー✕専門家✕自治体の方々とこんな話👇もしてみたいナ✦

応援してくださーーーい🎌

#まったねー 💫

過去のボランティア活動経験はココ👇の中盤以降に記載しています✒


この記事が参加している募集

映画感想文

仕事について話そう