見出し画像

春風に誘われて


投稿が、すっかりご無沙汰になってしまいました。


皆さま、お変わりございませんか。



今年も桜が美しいですね。桜前線も上昇中です。


まだまだ、お花見も楽しめますね。



皆さまには、ご趣味や、お好きなことありますか?



私には、かつて、全身全霊で打ち込んでいたものがありました。


体調を崩して入院した時も、退院したら再開することを
心の支えにして、元気になったものでした。


私にとって、まるで体の一部のような存在でした。

それほど、大切なものであったのに…。



お仕事が忙しくなりはじめ、気持ちの余裕がなくなってしまい

ぷつりと、やめてしまいました。


もう二度とすることはないと思って、使っていたものを
断捨離してしまいました。




コロナ禍で、自分にとって大切な存在に、改めて気づいた。
という方、たくさんいらっしゃったと思います。


私も、その中の一人です。



もう自分の中では、「さようなら。」をしたつもりだったのに…。



心の中に、春風が吹いたのです。


それは、とても心地よくて、私を取り戻してくれるものでした。



断捨離しちゃいましたが(笑)



また一から出直します。


春風に誘われて、今度はゆっくり、景色を見ながら。




皆さまにも、ご趣味やお好きなことがありましたら

ぜひ、大切になさってくださいね。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


            💗感謝💗 天海瑠璃















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?