見出し画像

「やってみたい」から「やってみた」へ ~夏のイラストを10個ご紹介~


こんばんは。cororoです。
引越しや仕事関係の手続きに追われ、久しぶりの更新となってしまいました。
ようやく落ち着いたので少し近況を。

現在私は会社を休職中、体調も安定し通常勤務への復帰調整中です。
しかし、2回目の休職となると、いきなり戻るというわけにいかないようで、今回は支援プログラムというものを受けることになりました。
これも順調にとは言えず、手続きや空き待ちで、プログラムが始まるまでにもうしばらくかかりそうです。

ここ数年、会社で体調を崩し、適応障害と診断され、さらにうつも経験し、引越しをしてと、なんだかんだ落ち着かない人生ですが、そのおかげで現在大人の長すぎる夏休みを頂いております。
(初期は寝て起きてがやっとでしたが、今のように体調の良い時は最高です)

じっとしているのは苦手な性分なので、この時間を何とか活かしたくて、やってみたかったことを色々とやってみることにしました。
今までご紹介したハンドメイドはその1つなのですが、今日は最近始めたことをまた1つ。

幼い頃から絵を描くのが好きだったので、気が向いたら絵を描いてページにあげています。

(最新情報はこちら⇒https://www.instagram.com/crazy_nyanko/)


始めた理由は、とても単純なのですが、お金がかからない趣味だからです。(今のところは…)

コロナの影響もあり、私のように家からほとんど出ない生活を続けている方も多いかもしれません。

そこで今日は、夏をテーマにしたイラストを10個、まとめてご紹介します。拙いイラストですが、少しでも夏らしさを感じてもらえたら嬉しいです。

※イラストACからすべて無料でダウンロードできるようにしています。
 メッセージカードやポストカード、挿絵など、使い方はいろいろ。ぜひご活用下さい。


朝顔と金魚と青紅葉

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


向日葵と入道雲

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


頭上に並ぶ涼し気な風鈴

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


向日葵のブーケ

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


ユリの花のボタニカルフレーム

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


青いバラと向日葵のフレーム

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


火花の散る線香花火

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


波打ち際 あるがままに

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


スイカと風鈴

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


向日葵と麦わら帽子

(↓画像タップでダウンロードページにとびます)


■まとめてご覧になりたい方は
プロフィールページへ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=sW9rg8Xq&area=1
❁⃘*.゚花や猫のイラストを中心にあげています❁⃘*.゚


いかがでしたでしょうか🙌
まだまだ下手くそですが、もっと上手く描けるようにこれから勉強していきます🙇
Illustratorを使いこなせるようになるのが、目の前の目標です😎💪

おうち時間が長いからこその「やってみた」、色々できるかもしれません。
イラストは、暑中見舞いやメッセージカード、手紙の挿絵などに。色の付いていないイラストは印刷するとぬり絵などにも使えると思います。
この記事を読んでいただいている貴方の「やってみた」に繋がる材料にもなったらいいなーなんて思います。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌞
また次の記事でお会いしましょう!
それでは。

追記︰BASEさんが #みんなでつくる夏アルバム を開催されているので、「みんなのフォトギャラリー」にヘッダーの向日葵イラストを追加しておきました!こちらも合わせてご活用下さいませ🌻

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?