見出し画像

筋トレで人生を最高なものに【7日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

背中トレーニング

ラットプル  64kg 5×2 57kg 10回
懸垂  10×2
デットオーバーロー 60kg 10×3

今日のごはん

朝 パン、茹で卵

昼  焼きそば

夜  卵かけご飯

気付き・反省

昨日筋トレできなかったのだが筋トレをしないと何か気持ちが悪い。
筋トレすることが習慣化したからだと思う。

最近ほんとうに気分が落ちることが多い。

しかし筋トレをしているから、気分が晴れて今の現状をどうすれば変えられるかを考えられる。

やっぱり筋トレは偉大だ。

今回も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?