自炊記録-3セッション目(2023/7/16-8/11)

3セッション目(2023/7/16-8/11)の自炊記録。Fairfieldのおうちにも慣れ、新しいジャパレス(kitchen IROHA)のバイトも決まり、そこそここっちの生活の安定も見えてきたころの、雑なご飯記録。

▼2023/7/16 朝食

茹でキャベツ消費。チーズの塩気つよいから味付け無しで。

▼2023/7/16 昼食

親子丼とサラダ。
親子丼つゆだくだくすぎたし、鶏むねパサパサすぎるけど、優しい味で〇

▼2023/7/17 昼食

オムライスとサラダ。ケチャップの味が、カゴメと全然違う。酸味が強い。
まずかないけどおいしくもないオムライスになった。

▼2023/7/18 朝食

ケチャップライス残りとヨーグルトとラスク。チョコとクリームチーズがいいかんじ。

▼2023/7/18 昼食

米の上ににんじんしりしりと味付けチキンをのっけたドン。

▼2023/7/19 昼食

昨日の賄をお弁当に。焼き飯ときんぴらと牛肉。
牛肉久しぶりでジューシーでおいしかった。カロリーかんじる満腹飯。

▼2023/7/20朝食

チーズ剥がすん下手か。

▼2023/7/21 朝食

白すぎ。笑


▼2023/7/21 昼食

昨日の賄。運び方下手か。チキン南蛮のタルタルなし版みたいなやつ。
五穀ごはんたべれるんはめちゃくちゃうれしいです。

▼2023/7/21 夕食

甘辛チキン。タイ人のおっさんがくれた。ひりひりするくらい辛い。
けど癖になる味。ビールに合うと思う。
ポークのカレー煮っぽいやつ?これもくれた。なんでくれんの?笑

▼2023/7/24 朝食

しろいのはクリームチーズ。この丸いポン菓子みたいなやつ、ヘルシーで美味しい。

▼2023/7/25 昼食

味付きチキンと人参しりしり。気持ちのトマト。見た目悪すぎ。

▼2023/7/26 昼食

昨日の賄より。あんかけチャーハン。見た目のわりに味薄目だった。

▼2023/7/27 朝食

ニックがくれたビリヤニとパン。
ビリヤニとグリンピース入ってたからごめんだけどなし。


▼2023/7/27 昼食

▼2023/7/28 昼食

賄より。このしぐれ煮ビーフめちゃうますぎ。甘辛醤油。七味もよい。うますぎ。

▼2023/7/28 夕食

仕事終わりハラヘリすぎて、このかき揚げとクリームコロッケだけ、バス待ってる間ベンチで食べた。罪。


▼2023/7/30 朝食

賄カレーを朝から。ちょっとさらっと目のジャパニーズカレー。

▼2023/7/30 昼食

アジフライとポテトサラダ。
冷凍フライをあげてるの見ちゃってちょっと萎えてるんだよな、仕方ないけど。

▼2023/7/30 夕食

サーモンホイル焼き。バターとレモンと塩コショウでさっぱり。◎
そしてこのOASISで買ったピタパンがまじでうまいの

▼2023/7/31 昼食

人参しりしりと蒸し鶏。茶色いのはとんかつソース。手抜き。

▼2023/7/31 夕食

エボニーの彼氏ニックが作ってくれたカレー。
ナッツとポークとジャガイモ。ココナッツミルク系で盛り方もおしゃれ。うまいし最高。

▼2023/8/1 朝食

いやほんまこのピタパンとまらん。ほんでアボカドでかいよな。

▼2023/8/1 昼食

値下げ総菜パスタ。割と自然な味で美味しい!!

▼2023/8/2 昼食

惣菜パスタと草とみかん。トマトソースがやっぱすき。


▼2023/8/3 朝食

超ブレブレの白米とあら煮。お魚の煮物食べれるの嬉しすぎ。


▼2023/8/4 昼食

賄冷凍白米と人参、タイ人にもらった鶏肉バジル。味薄めの韓国のり。

▼2023/8/5 朝食

colesのhot chocolateうま。このヨーグルトもうま。

▼2023/8/5 昼食

鮭のホイル焼き。シンプルな味付けで定期的にリセット。


▼2023/8/6 朝食

賄の豚の角煮ドン。ポテトサラダときんぴらとギョーザ。
さすがに半分くらいはのこして次の日へ。マジでこの豚がうまい。

▼2023/8/7 昼食

昨日の賄朝ごはんの残りの豚肉をぶち込んだランチボックス。
食べたら一緒精神。もうちょっときれいにしような。

▼2023/8/7 夕食

レンチン限界ツナパスタw/ベビーリーフ
独身アラサーってかんじですね。草入れるところ妙に健康志向。
まずくはないです、うまくもないけど。

▼2023/8/8 朝食

オセロでも始めるんか?ココアとヨーグルト

▼2023/8/8 昼食

照り焼きササミとベビーリーフ。
もうちょい盛り付け方はあったと思う。


▼2023/8/9 朝食

ササミの照り焼きとベビーリーフのっけたごはんに韓国のり。割とヘルシー。

▼2023/8/9 夕食

鯛のカマ焼。シンプルな塩味の魚って最高!!!!

▼2023/8/10 朝食

お菓子系ヨーグルトとキウイ。やっぱ朝フルーツほしい。

▼2023/8/10 昼食

賄カレー。いつもよりちょとしゃばしゃばしてた。

▼2023/8/11 朝食

賄いの唐揚げとご飯、お菓子ヨーグルト、キウイ。
朝からがっついてんなー。


▼2023/8/11 昼食

賄の鶏甘からあげと五穀ご飯。

▼2023/8/12 朝食

オートミールパンケーキ(失敗)とヨーグルト。

▼2023/8/12 昼食

五穀ご飯、ツナサラダ、ブロッコリー。リセット飯。赤いものほしかったね。

▼2023/8/12 夕食

バイト先キッチンのえみさんが退職のため、パーティ。
オーナーのパエリア魚介だしききまくってうますぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?