外食記録3(3セッション目7/16-8/11)


抹茶パンケーキ


チャイラテ。
焼き鳥(バカでかサイズ)(鶏・豚・ラム)と偏差値2のチュロスアイス
肉はシンプルで美味しい。チュロスは分けるで十分。砂糖の暴力。


だいぶ上手いヨーグルト。ソースがかなり本格マンゴー。リピしたいけど高い。4ドル。
念願のLUNE。アーモンドクロワッサン。ずっしり重すぎる。甘いけどペロリできるうまさ。
これを寿司と呼んではいけない。
チャイラテ。今まででいちばん美味しいチャイラテかも。
オーストラリア名物。カロリー爆弾
だいぶ再現度高い豚骨。ただ日本のほうがうまい気がする。麺はもうちょい硬くてよい。
超濃厚チーズケーキ。半分こがベスト。ただめちゃ美味しかった。添えてる粉々クッキーも◎
ホットホワイトチョコレートという激あますぎて喉が痙攣する飲み物。さすがの甘党もきつい。
チュロスの油と砂糖やばいけどこのジャンキーがうまいのよ。
リベイクしてもろたけどあんまサクサクじゃなくて、普通。違う総菜パンでリベンジ。
ヤラバレーのロゼ。のみやすかったです。お酒わかんね。
特に特徴があるわけでもないけど、美味しい。
もっちもちで美味しかった。まだコスパよさげ。
集合体恐怖症殺しベーコンパン。塩分過多。不健康で反省。まずくはない。
さわやかな飲み物でした。
サイズ感バグってるフィッシュアンドチップス。添えてるサラダもはや茶番やん。
サクサクふわふわで問題なく美味しかったです。
custard $4 あっま~~~ココナッツかおる。ジャンキーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?