見出し画像

一緒にドライブしませんか?過ぎ行く景色を体感する。

Aloha!!

やっぱり私は、旅が好き。

って、今年に入ってよく思うんです。

子育てしてるし、両親のサポートはあるとはいえ、ひとり親なので、その想いを抑えてきたなあって。

でもね。
そうは言っても、私です。
そんな中でも、いつでも旅、してきてる気もします。
ハワイへは行けて(戻れて)ませんが。(行きたい!笑)

旅のある生き方じゃないと、枯れてしまうみたいな。
そんなところがあります。

だから、例えば、まだ0歳の娘っこを連れて東京から実家に戻ってきた時も、かつて住んでいた千葉県を久々にやってきた土地と捉えて、旅するような気分だったと思います。
だから、新しい千葉県の面白いところがいっぱい見えたし、実際にとてもワクワクしました。

日常と旅。
それは、私の中でいつも同居しているもの。
逆に言うと、旅する時も日常のように旅するのが好き、と言うかしっくりきます。

千葉県に戻ってきて、7年。
サロンを突き動かされるようにオープンしてから、もう少しで3年。
ロミロミだけでスタートしてから、ストレスクリアと言うコーチングを取り入れたりしてきましたが、地元の方々にあまり宣伝していないせいもあるのですが、ブログ等を見て、結構遠くからいらしてくださる方がいらっしゃいます。
イーマサウンドの募集を始めてからも、遠方からご連絡をいただいたりしています。
そんな中、せっかく遠くからきてくださると言うのもあり、セッションだけでなく、ランチをご一緒したり、海にドライブへ行ったり・・・と、自然な流れでしてきました。

エネルギーと言うのは、気づきで瞬時に変わったりするものです。
そして、その気づきが命の根源に触れるほど深いものであればあるほど、上昇して行くので、光の中で俯瞰しやすくなってきます。
ですが、深い記憶に執着があると、囚われていたいと言う自分が、様々な感情をひっぱってきて、その想念と言うエネルギーはとても強いものなので、光に繋がっていたものを切ってしまう力があります。

それは、自分に許可できない、強い想い、囚われがあり、そこに焦点を合わせようとするから起こるのだと感じています。

強い想いや囚われがある人でも、気づきを繰り返していくうちに、それが薄れていくのを感じると思います。

すっと超えられない人は、そう言う風に自分で決めているのだと思います。
ですので、納得の行くまで自分の命を使って、実験、探求していったらいいのだと思います。

辛いことも、実は命は楽しんでるのです。

人は誰しも、広大無限なエネルギーを内包しています。
それを、感じてみてください。

私は、イーマサウンドや、ロミロミや、コーチングのセッションを通して、鬱滞したエネルギーを祓って行くお手伝いをしていると思っています。
そして、それをご自身で、日々出来るような状態へと導けるようサポートできたらと言う思いで生きています。

エネルギーが整うと、見えてくる景色があります。

自分は自分の創造主であり、広大無限なエネルギーを自由自在に使える力があると言うことを思い出す。
そして、自分が大きな宇宙から愛されていて、愛そのものであることを思い出す。
自分が持っていたと思っていた、人を傷つける刃は、光の剣に代わり、その剣で日々祓っていける力があると知ること。

景色(感情の波)を読む、航海士であることを思い出す。

純度を上げていくと、海の透明度が変わっていく。
この地球で授かった体で、その景色を見る素晴らしさ。

入れ物である体を大切にしていく態度。
それは、責任を持って自分の中の神を大切にすること。

そんな風に、イーマサウンドの調律や、ロミロミやコーチングを通して、整えた後に、少しドライブして一緒に、地球の日常の中にある、過ぎ行く景色を楽しみながら、食事したりお茶したりすることで、全身で、生きている自分のエネルギーを感じていく。

そんな時間をご一緒できるメニューを考えています。

メインは、イーマサウンドの調律になりますが、ご希望により、
ロミロミでも、コーチングでも。

例えば、森さん目指してランチして、その後に少し海へ行ったり。

神社が好きな人には、香取神宮とかもいいですね。


近いので、成田山に行くのもいいかもしれません。
また、美味しいオーガニックな素材を扱うレストランなどもあるので、
食を目指して行ってみてもいいですし。
成田には、素敵なボタニカルカフェもありますし。

どうでしょう💗

ご一緒に、プチトリップしませんか?

ご要望もお聞かせください。^ ^

mail:info@halemalama.com

長くなったので、今日はこのあたりで。
プランを練ってみたいと思います。
そう言えば、小学生の頃、ペーパートラベルクラブに入っていて、
それが結構楽しかったのを思い出します。


素敵な日曜の午後をお過ごしくださいね!

with aloha
Ryoco




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?