見出し画像

第二弾アパレル完成!大人のくせに「現実」ばかり見てるんじゃねぇ。

こんにちは。言海祥太です。
冒頭、キレがあるタイトルですが、最後までお付き合いください(^^)


アパレルブランドの立ち上げは、自分の中ではかなりハードルが高い望みだった。

大好きすぎるからこそ、だから敢えてあまり公言せずしれっと、いつの間にか誰にも相談せずに始めた事業。

有言実行より、言う前に実行。

アパレル関係の人脈なし・知識なし・経験ほぼなし。

売れなかったらどうしよう。
ダサい服って言われたらどうしよう。
失敗したらどうしよう。

新しいことをチャレンジするのは、何回やっても怖い。

でも本気で「好き」にイマーシブ(没入)して、自分が熱狂できる商品・作品作りをしていれば、必ずそれは必要な人に必要なだけ届く。

そう信じて本気で自分の望みに正直にやりたいことをやるために

今回ようやく念願の第二弾!
完成!

ハイブランド並の高級仕立てと生地クオリティを低価格で。

女性でも、男性でも、オシャレ上級者でも、体形に自信がない方でも、オシャレに着こなせる作りにこだわりました。

インナーのプリントは、アルコールインクアートで僕自身が描いたアートをあしらい。大好きの全部乗せ(笑)

大人だからこそ、夢を見ていこう。
本気で追いかけていこう。


言海祥太オリジナルアパレルブランド
「attitude 」の新作
レイヤードカーディガンが完成!

先日、商品撮影を急遽敢行して、フォトグラファー達の針の穴を通すようなタイトスケジュールにねじ込み、1時間弱で着替えてジャンプしてキックしたり(どんな撮影⁉️)しました。


僕は19歳から21歳まではアパレルの販売員でしたが、パターンやデザインの知識皆無。

ゼロからでも何歳からでも、望みのパワーとガッツ笑
あとは素晴らしい仲間達がいれば、何だって実現できる。

そうなりたいと望みをかけて
その想いの強さがあれば
自分の願いは裏切らずに
自分との約束は守れる。

そう信じています。

自分で企画して自分で全て決めて、自分でモデルして自分で販売する、P2C時代の波に乗り楽しんでる!

大人こそ人生楽しんで
現実想像→現実創造しないと!

思考と行動が未来を創るなら
本気でより良い世界を作りたいと願い行動あるのみ!


発売は10月27日(木)
言海祥太 Billboard Live TOKYO 2022 &
Art Essential FES〜ボクらに必要不可欠な自己表現〜
のコンサート会場と

BASEのアティチュードオンラインショップにて発売!

会場に来る方は是非僕たちとお揃いで着ましょう!


P.S.

Billboard LIVE TOKYOコンサート
※おかげさまで300名『超満席』となりました!

現在は【オンライン視聴チケット】のみ販売中です。

リアルタイム配信だけではなく、アーカイブ視聴も頂けます!
※視聴期限最低1年もあります。

言海祥太 Billboard Live TOKYO 2022 & New product launch party
Art Essential FES〜ボクらに必要不可欠な自己表現〜

オンライン視聴チケットはこちらからどうぞ

#アパレル
#アティチュード
#オリジナルブランド
#オリジナルアパレルブランド
#オリジナル服
#ブランド服
#ビルボードライブ東京
#自己表現
#音楽
#デザイン
#アート
#artessentialfes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?