見出し画像

ゴールへたどり着く方法はいくつもある

こんにちは。
リョーコです。
 
目標達成
願望実現についてですが、
それって、ある意味
山登りと似ているところがあると思います。

なぜかというと、
 
頂上(ゴール)へたどり着く
方法は、いくつもあるんですよ。
 
なので、どの方法が、自分にとって
一番楽で心地よいのか?
自分で知ることが大事だと思います。

目標達成、願望実現に関して言うと、
 
めちゃくちゃ努力して
達成することを
心地よい、気分が良いと
感じるのであれば
それは、その人にとって
ベストな方法なので
達成、実現できるのです。
 
努力するのが大好きな人って:
例えば毎朝4時に起きて
瞑想して、ジョギングして
トランポリンに乗って
アファメーションして
それから、プロティン飲んで。。
 
みたいなストイックな人です。(笑)
 
 だけど、
 そういう風にストイックに努力することが
🔻嫌だ
🔻不快だ
🔻苦痛だ
という気分がするのであれば
 
他に方法があるということを知ることですね。

私の場合は、
 
自分の感情が、プラスになる
ように毎日を過ごして
気分を上向きにすること
 
=気分を整えることが
 自分に合っていると感じた。
 
だから、そうしています。💖
 
私と同じ方法で
夢や願望を叶える必要はないですが、
 
努力するのが
つらい
嫌だ
自分に合わない
 
と感じる人は、
 
努力するよりも、まずは、
 自分の感情をととのえることを
おススメします。🌈

 
「なにもない」から「すべてある」という感情を
持っていること。🌷

これが願望実現や夢の実現において
すべての基本にになるからです。

感情的にこの状態でないと何をやっても
うまくいかないし、自分にとって必要な情報も
入ってこないし、良いご縁を運んでくれる人との
出会いもないことがほとんどです。

【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪



 
 

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

いただいたサポート料は、趣味のカフェ巡りやクリエイティブ活動にありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。