見出し画像

お気に入りのコーヒー豆の味をゼリーに

こんにちは。ゆのきりょうこです。


暑いですね~。

今日は、日中、濃い目のコーヒーゼリーに

ホイップした生クリームをたっぷり乗せました。

画像1


あんまり暑いと冷房の中で涼みますが、

夏って感じの暑さ、結構好きなんです。

風が動くと気持ちいいですよね。


扇風機、最高‼︎
昔、羽根のとこで、あ〜とか言って遊んでたなぁ。

今も、ガンガン回してます𓂅𓂅𓂅



こちらのコーヒーゼリー

ふわふわの甘い生クリームが、

キンキンに冷えた濃い味のコーヒーの味にぴったりです。

画像2


コーヒーゼリーの作り方は、こちらから

ハンドドリップで、コーヒーを淹れるように作ります。

なにせ、お気に入りの豆の味がそのままゼリーになるというスグレ技。

お時間のある時に、ぽたりぽたりとお湯を落として、いかがでしょうか。


管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡