見出し画像

その一歩!・『元気・勇気』が出る言葉 ⑮選

①笑われて、つよくなる

②空腹は最高の調味料

③心が痛い日?そりゃあるわ

④崖っぷちありがとう 最高だ

⑤がんばることをやめてみる

⑥一歩、その一足が道となる

⑦すごく暗くても、星は輝いている

⑧解決できない問題なんてないね

⑨最後に笑おう、失敗はどうでも良い

⑩がんばる人は強くなれる

⑪世界は自分が作るもの

⑫怖いことほど自分を成長させる

⑬失敗は挑戦した者だけが得られる経験

⑭迷ったら楽しいと思える道を選べ

⑮失いたくないのはお金より勇気


#勇気 #笑われて #つよくなる #空腹 #調味料 #心が痛い #崖っぷち #ありがとう #最高 #がんばる #一歩 、その一足 #星は輝いている #解決できない #問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?