見出し画像

ズルい!可愛いから!ズルい!1

「リョウコのおっぱいは本当に綺麗だよ。」
「ツンッと上向いていて、綺麗なカタチしてる。」
「本当にエロいカラダだね。」
#はい!想像したヒト想像から消してね。
#カタクなっちゃうよ。

こんな感じで
ワタシのカラダは日々『エロい評価』をされています笑。

実は、コレ
めちゃくちゃ
嬉しいんですよね😊

寧ろ、言われ続けたい!


「綺麗」「エロい」を褒め言葉と捉えているから
自己肯定感が上がっちゃう♪
いくつになってもオトコを興奮させるカラダ❤️だなんて、素敵なコトですよね♪


しかし…

ワタシのようには思わないヒトもいると思います。
[※「お下品な」とか、「ハレンチな」とか、
気分を害した方、ごめんなさいね〜!エロスな話なので許してぇ〜。]

なぜなら、
『綺麗』は褒め言葉でも『エロい』は褒め言葉と捉えないヒトが少なからずいるし

『おっぱい』という女性の象徴であり
最大の性感帯といわれる部位に対して
「羞恥心」や「タブー視されてること」
が脳裏に浮かび
素直に喜べない、「シャットアウト!」ってのもあると思います。

___「いいよ、おっぱいせめて
ワタシおっぱいせめられるとイキそうになるんだよ。知っ知ってるでしょ〜」
#男性の欲情を誘う
#堂々とした態度

そんな挑発に
カレは慣れていたとしても
毎回
欲情は止められるはずもなく


褒めて、ニコニコ😄
触り、掴み、
舐めて、吸い付き、噛む、指でつねる…


こんな感じで
童心にかえって?
ワタシの鼓動が高まる胸に飛び込んできます。


おっぱいを触ったり、舐めたりするのは
男性の「エッチなことをしたい!」
を言語化しない行動での表現だと思ってますが、

違う視点からみてみると、
『癒し』を求めているんですね、きっと。


『甘える』とか『心落ち着かせる』とか

大の大人の男性が[※オジサンです]
普段はプライド高くて
気取ってるヒト[※ neurosurgeonです]

ワタシの懐で笑笑
そのギャップに
こう感じます。

『ただ、ただ、可愛すぎる。』💓☺️

カレがワタシのおっぱいを高く評価してくれるのは
もしかして、
戦う大人のオトコとして休息を求める
意味合いで
『癒される場所』としての評価
かもしれませんね笑笑
▶︎癒しのエロスおっぱい

#エロス精神論
#エロスボディ
#恋愛
#不倫
#浮気
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#自分への手紙
#自己分析
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#素直さ
#ゆとり
#余裕
#品の良さ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?