見出し画像

「すき」って思った記事を紹介するよ

本日もnoteを読んでいて「ステキ」と思った記事をご紹介します。

やっぱりnoteを読むのって"楽しい"ですね!


しゅえみ | 30歳の私の生きる道 さん

しゅえみさんの独立の動機は、自分のスタイルで仕事をしたいという強い思いから独立されて6年後の今。

現在、フリーランスとしての自由な生活を楽しんでおられて、単純に素敵だなと思いました。

自由好きの自分としても納得できる内容でした。

しゅえみさんのメッセージとして、世間体にとらわれず、自分の気持ちを大切に行動することの大切さを伝えられているのかなと思いました。


NISAN | ニーサン さん

「気分が乗らない日」は多くの社会人が経験するものですよね。

そのような日でも成果を上げるための3つのテクニックを紹介されています。

  • 仕事の環境を変える

  • 仕事の時間配分を変える

  • 仕事の優先順位を変える

皆さんも「気分が乗らない日」には通常の方法ではなく、新しいアプローチで仕事に取り組むことが重要かもしれません。

詳しくは上記のURLからどうぞ。


noteを執筆する楽しさもありますが、noteを読む楽しさってのもありますよね。

これからもnoteの世界観に酔いしれたいと思います。

そして、ピンときた記事はこれからも沢山紹介していきたいですね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?