見出し画像

自由律俳句 #360

【素晴らしきいつもの日常】


当たり前の朝が来た。

良いことも、
悪いことも、
楽しみなことも、
不安なことも、
1日にいろいろあって、

また明日も当たり前の朝が来る。


本日の投稿をもって、365日の連続投稿を達成させて頂きました。

noteを始めたときに、まずは1年間、毎日何かを投稿してみるということが私の目標でした。

このようにして1年間、毎日投稿を続けられたことは、記事を読んでくださる皆様、スキをしてくださる皆様、フォローしてくださる皆様、コメントをしてくださる皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

本日をもちまして、毎日投稿を終了し、不定期投稿になります。

次回の投稿はいつになるか分かりませんが、何かを投稿することは、のんびりと続けていきたいと思いますので、引き続き、お付き合いして頂けると幸いです。

本当にありがとうございました。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #詩 #素晴らしき #いつもの #日常 #ありがとうございました

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!